2023年度 B4 自己紹介 第三弾

 掲載するのが遅れました.今年度,渕脇研究室に配属となった,B4 三人目の自己紹介を掲載させていただきます.


 皆さんこんにちは、今年の4月から渕脇研究室に来ました金澤達男です。


 私が、渕脇研究室を選んだ理由は二つあります、一つ目は将来航空系の研究をしたいと考えており、流体とは切っても切れないことからこの渕脇研究室を選びました。二つ目は、私の腐った根性をこの渕脇研究室で叩き直してもらうためです。ここのところ多くの方々から、叱咤激励をいただいており、今日も重いお尻に鞭を入れてくださいました。これからもたくさん叩かれてどんどん成長していこうと思っています。


 ここで、話は変わりますが、最近色々な方から肉が厚いというご指摘をいただき、改善をすべくランニングに励んでいます。かれこれ 3ヶ月ほどが経ちますが、未だ改善されておりません。今後も勉学同様努力を積み重ねていきたいと考えています。


 再び話は変わりますが、私の趣味について話していこうと思います。私は、主に二つの趣味を持っており、一つ目はサイクリングです。高校の頃から、遠くへ行くのが好きで地元静岡から東京や京都に行っていました。大学では初めて九州縦断を行い、九州の大きさを身をもって体感する事ができました。今はあまり時間がなく肉が増えてしまい、乗れなくなってしまったため家の中でハンガーラックとして大活躍しております。



















 二つ目は釣りです。私は釣り道具を集めるのが好きで、購入してはそれを肴にお酒を楽しんでいます。主に鰤などの青物を狙っていますが、まだ釣れておらず、今年中には釣りたいと考えております。



















 またまた話は変わりますが、私は今RoboFlyの研究をしています。まだ手探り状態ではありますが、渕脇先生、先輩方ご指導のもと亀の歩みではありますが頑張っていきます。


最後に未熟極まりない私ですが、よろしくお願いします。